マスターのところにはコンスタントに行っておりますが
(1ヶ月に1回はね(笑))
お料理・・・なんとなく手抜き??(爆)
いえいえ、マスターのところ、最近お客さんが多いのです。
私もちょっと遅い時間に行くかんじなので、
食材ぎれや、手が回らないんだと思いますし。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

前菜は、ワンプレートディッシュ。おつまみ自体は手抜きなく、美味しいです☆。
(ならいいだろ(笑)。)


マスターのお店を教えてくださったおかみのお店、
最近閉店してしまいまして・・・しょぼん
時間の流れ、感じざるを得ません。。。
なのでその分、マスターのお店には沢山通いたいと思ってます。
数少ない、私の居場所のひとつなんですからね。