PRONTOには本を読みに来ただけだったのですが
それがたまたま、ハッピーアワーの時間だったので
ハッピーアワーに乗ることにしたってだけですが(笑)。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

なんか少し、ハッピーアワーメニューが変わったみたいです。
「イブニンGOOD!SET」だって(笑)。上手いこと言うねぇ( ̄▽ ̄)


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

そんな訳で生ビール到着~音譜
さーて、読書しますよん。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

おつまみとしてチョイスしたのは、たたきキュウリと鶏の中華風。
これ、結構沢山あって、ボリューミーでした!。
この後飲みに行こうと思っていたので、思わず満腹になりそうで焦った(笑)。


きっちり780円でも、満足度高し( ̄▽ ̄)。
でもおつまみがお腹いっぱい系になっちゃうとちょっと遠のくかも・・・しれないあせる