御徒町に、ひとり焼き肉専門店、その名も「ひとり」と言うお店があったんですよ。


去年の初夏にオープンして、行きたい行きたい(ネタ的に(笑))・・・と
思っていたのですが、私のテンションがなかなか上がらず(爆)
結局先日訪問したのですが。。。。



潰れてました(  ゚ ▽ ゚ ;)。。。
ガクリ


と言うか正確には別の店になってました(笑)。
「韓国小料理」「一人鍋」専門店?


それでも折角来たんだし、これはこれでネタになるし・・・(笑)と
言うことで、入って、オーダー・・・しようと思ったのですが


全く頼むものがない。。。ガクリ


正直、家で晩酌するのと同じレベルのものしかないのですよ。
別にそれなら一人で外食しなくってもなぁ。。。家でのんびりぬくぬくと晩酌したい。
好きなお酒と一緒に。(爆)


頼んだのは鶏鍋(柚子胡椒風)と、韓国風冷や奴

$TokyoOLのひとり飲み歩き生活

柚子胡椒は、つけながら食べる・・・のではなく、スープに溶かされていました。

$TokyoOLのひとり飲み歩き生活

こちら、単価が安いのはいいのかもな。
なんか話し込んでた常連さん、毎日来ているっぽかった(笑)。


いやはや・・・、お店への訪問のタイミングって本当に大切☆。
思ったらすぐ行動!。これは何でも共通で言えることですね(笑)。






メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪