今年のラーメン食べ初めは、実はますたにさんでした。
胃を壊していたので、ちょっと食べやすいものの方がいいかな?、と思いましたんで。

$TokyoOLのひとり飲み歩き生活

京都ラーメンは、細麺で、食べやすいのかも・・・ですが
背油はたっぷり浮いているし、かなりこってりこてこてだったのは
否めません。。。


でも、とっても美味しかったです☆。
細麺&背油&豚骨を、満たせてくれるのはひょっとすると
京都ラーメンが正当なんでは、と思っている、今日この頃なのです。

$TokyoOLのひとり飲み歩き生活

お出汁で食べるタイプの味玉でした☆。


また、食べに来ます!。
日本橋、とっても近いですしね♪



京都銀閣寺 ますたにラーメン 日本橋本店ラーメン / 日本橋駅三越前駅茅場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5