日本酒ですな( ̄▽ ̄)
飲むのは冷やなのですが。

$TokyoOLのひとり飲み歩き生活

酔鯨、成城石井限定のお酒だそうです。


純米吟醸ですが、つーんとすることはなく、ほどよい口当たりです♪
また買おう☆。DASH!

$TokyoOLのひとり飲み歩き生活

おつまみは、おでんです☆。
静岡おでんを買ったのですが、関東おでん風(と言うか汁が足らなかったの)で
麺つゆを足し、おかげで汁がちょっと黒いです(笑)。
でも口当たりはさっぱり、美味しかったです♪


おでんは白出汁ベース・辛子で食べるタイプの、関西風が好きだなぁ。
でも味噌おでんも、関東の甘い醤油味も、美味しいよね。
(結局何でも好き。。。)