今年最初の、マスターのお店。お酒


マスターは病み上がりで、この前日まで寝ていたそうです。。。
よかった、タイミング間違わなくて。あせる


と言うワタシも、前日ちょっと風邪の症状が出て来て。。。
慌てて、アルコール消毒しに来たと言う次第でした(笑)。


ちょっと体の調子が悪い時って、かえって大事をとってお酒を抜くと
翌日の元気度合いが全然違うんですよね。
飲んだ翌朝、わたし、ものすごく元気なんです(笑)。
だから復活するまでは、休肝日を作らないことを決心したのですDASH!(笑)。


$TokyoOLのひとり飲み歩き生活
でも優しいマスター、小鍋を用意してくれました。
この日はたらちり音譜

$TokyoOLのひとり飲み歩き生活

その他、いわし明太子矢印
丁度この日、食べたいと思っていたので出て来て驚きましたあせる
なんでワタシの心が読めるのかしら?