今日は私の番。

妻のピンチヒッターです。

 

久しぶりの投稿です。

お弁当はずっと作っていました。

投稿するのをサボってしまいました・・・

 

さて、昨日の晩に無性にロールキャベツが

食べたくなって

晩と言っても晩御飯を食べてから(;^ω^) 

 

「作ろー」と言いながら、冷蔵庫へ

冷蔵庫を見ると・・・・

「キャベツがない!」

「でも、もう口はロールキャベツの口に・・・

 食べたい。」

 

ロールキャベツはあきらめて

トマトベースのスープに

ミンチと白菜とニンジンを放り込みました。

「それなりにおいしくできたけど・・・・

 ロールキャベツ・・・」


「まっええか。」

 

それも弁当に入れました。

それといつもの煮卵。

 

さて、長男のお口に合うでしょうか?