記念すべき1回目 | 釈迦麻富韻's 陀仏ROCK!!

釈迦麻富韻's 陀仏ROCK!!

SHACK-A-MUFFIN's Da Blog.
(シャカマフィンのブログです♥)



Jahshinのブログ-霊仙寺山
6月21日

 山ダンス@長野飯綱スキー場に、

じゃーしんと一緒に行ってきましたビックリマーク


山ダンスは

お昼の12時から

夕方の6時で終わりなんだけど、

この日は朝からずーっと雨雨

8時から準備に

行ってたのに

動けないまま

時間だけが過ぎていきました。。。あせる


そこにひょっこり目

スキー場のおじさんヽ(゚◇゚ )ノ

一点の曇りもない

その表情で得意げ

「11時には雨雨上がるぞぉ!!!!!」

だって!?

かなりシブーいグッド!グッド!



そして11時・・・

雨

止んだ。。。虹


ジーザスアップ


あっ間違えた汗


南無釈迦牟尼仏


だったあせるにひひ


(上の写真が証拠ですチョキ

山ダンス


すご長音記号1いo(^▽^)o


その後はもちろん

楽しい

山ダンス音譜



あんなに楽しそうな

じゃーしん

久しぶりに

見ましたラブラブ



良かったねニコニコ



りさもチョ長音記号2楽しかったです合格