タイトル通り、脳脊髄液減少症で7/14から入院し、7/31に退院してきました。


車に2時間乗ったら翌日の6/21に、動けないししゃべれないしよだれが流れ出て止まらない状態になり、これは救急車だなと思ってたら(でも全然しゃべれないから呼べない)連絡した父が呼んでくれました。


以来、庭の鉢植えにお水をあげることも出来ず、なんとかごはんを食べ、トイレに行くだけの日々が続き、何故か心臓も痛いし、動けばすぐ動悸が荒くなり横になってゼーハーすることしか出来ない状態が続いていました。


クラウドファンディングの終了は病院から見守りました。

返礼品も満足に用意出来ない中、ご支援の手を差し伸べて下さった方本当にありがとうございました。





桃の木は見ない間にめちゃめちゃ伸びてくれていました。

草刈機の資金が貯まっていなかったら、5年後くらいにまたクラファンするかもしれません。







体調は退院直前は、入院前とは天と地の差、動けるし歩けるし、ごはんも普通に食べれるし買い物も出来るくらいでした。

しかし退院してから頭がひどく痛み、また病院を予約しました。

少しづつ動いていかなければと思っているのですが、散歩にいけば足はガチガチになるし背骨は痛くなるしで、マイペースにいかなければと思っています。






↓ブログランキング1日1クリニックご協力お願いします。