久しぶりにバイクネタを😁

友人のH原さんがライダー復活したので、ツーリングに行って来ました😊

Ninja400を息子さんと共有してるそうです😙

中古で購入したそうですが、前のオーナーさんが大事にしてたそうで、極上車でした
🤗


さて、天気にも恵まれたので、とりあえず千葉県南を目指します。

大した渋滞もなく、気持ち良く走る事が出来ました。

お昼になり、お腹も空いて来たので、勝浦市で見つけた「お食事処 ニュー福屋」で、勝浦タンタンメンを食べました😁

「The町中華」みたいな雰囲気なお店で昼間からビール飲んでるお客さんがいましたね(羨ましい〜)


モチのロンで、ライスもね🤭


旨辛のプースーに白飯が合う〜🤩
ガツガツ喰らい、あっという間に完食しましたよ。


お腹も満たされたので、茂原市にあるお菓子工場直売所の「あられちゃん家」に寄りお土産を購入しました。

(写真は、取り忘れたので使いまわしのやつです😅)

また近いうちに企画します。