朝食を食べに新橋に来ました😊

蕎麦にもしようかと悩みましたが、ともちんラーメンの味が忘れられず、朝ラーメンに決定です🤗


行列が出来てて、40分並びましたが、南野これしき😁
並んでる方の話を聴いてると、遠方からも来てるようですね。


無料ライスがついて、750円は安い!
努力されている店長さんに感謝😆

直ぐに着丼!いただきます。

ほら、やっぱり美味い!
新橋に来て、正解でした。

あるラーメン好きの方から「チャーシューは、切りたてが美味い」と、教えられた事がありますが、同感です😉

目の前で、都度チャーシューをカットしています。

卓上のコショウ、ニンニク、唐辛子を少し入れただけで、私の箸はブーストアップ!

あっという間に平らげました。
ブランチに最適なラーメンでした🤗

さて、朝食も食べたし、せっかくサラリーマンの聖地に来たので、朝呑みでも行きますか😁

本日もご馳走さまでした♪