サラリーマンの聖地、新橋に職場の上司S田さんと参上しました。

狙いは、朝から営業している「ニューともちん」
※AKB48の板野友美じゃないですよ😆


最近、YouTubeでも紹介されていますね。


朝9時半頃に到着しましたが、結構混んでいました。


メニューは、ラーメン750円のみ。
トッピングもワカメ100円のみ。
ライスは、サービスです🤗


卓上の漬物をオンザライスして、ガツガツ頂きました😁

旨い!
いやー、チャーシューも飯に合うしあっさり熱々のスープも旨いです。

途中コショウを振りかけ、終盤はニンニクを投入して、味変を楽しみました😊

大満足の一杯でした。

また来ます😉

本日もご馳走さまでした♪


※このあと、朝飲みしちゃいました😁