…はぢめて見ますた! | 西風blog・・・至福の時間(とき)・・・。

西風blog・・・至福の時間(とき)・・・。

ご覧になられた皆さま・・・感謝申し上げます。

う~泣汗…さむっ!朝晩の冷え方に「身もおサイフにも」染みている

西風でございます(笑)

・・・なんともまぁ~「ライダー」らしからぬセリフにてスタートしてしまいました。


もー今年もあと2カ月を切ってしまいましたね。

みなさまも何やらかんやらやらなぁ~いかん事があれば今のうちにどーぞ!大仏1

・・・とはゆーものの難しんだなぁ~・・・これが。


まぁ無理のない感じでやっつけちゃいましょ!


さて、タイトルネタなのですが・・・今朝、通勤途中で見たんです

(トーン記号♪ちゃらら~ちゃらららら~音符!(矢追○一風でお願いします(笑))



うわさで知ってはいたのですが・・・実物を見たのは初めてでございます。


白バイ野郎ジョン&パンチ!!・・・ぷらす1!!・・・?


・・・ではなくてですね・・・


我が国を身体をハッテ守って下さる陸上自衛隊!


・・・の!


白バイ隊!!




・・・でございます。(※ 写真はネットから借用)


いやいや・・・通勤中のルートで珍しいトコで渋滞してまして・・・

「なんだなんだ~ぁ?」とちょこちょこすり抜けしてたんです。

・・・そしたら先頭にホントこんな感じでオーラをただよわせて

走っておられました。




(※ 写真はネットからの引用でございます)


・・・なもんでみなさんそのオーラにビビッて抜くことが出来ずに

「大名行列」が出来てた・・・とユー訳でございます(笑)


そりゃそーでしょ!・・・西風もパッと見、焦りましたモン!・・・なんもして

ないのですけど・・・ネ やれやれやれやれ


陸自の白バイ隊は主に警務に関する交通統制や車両誘導などの時に

活躍されるそーです。


これからもガンバって走ってほしーものです。

・・・できれば通勤時間帯は避けてほしかったりして・・・(笑)


・・・ ・・・


・・・


・・・今日も長い一日が無事終わり事務所にもどってきました。



(工場フェチっぽかったので撮ってみました・・・今日でこの現場も終わりです)


これから帰ります。ブログ書き終えたから・・・やあ・・・(笑)


・・・ayaおしまい



Android携帯からの投稿