こんばんは!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日は、、、

 

D-LITE JAPAN LIVE TOUR 2024 "D's IS ME”@名古屋!!2日目!

 

昨日もめちゃくちゃ素敵なライブでした!!

 

D-LITEさんとファンのみなさまのコミュニケーションも、、、

 

本当に素敵で、、、

 

毎回感動します、、、。

 

 

ツアーも折り返しましたが、、、

 

この後もよろしくお願いいたします!!

 

 

明日は広島!!

 

 

D-LITE JAPAN LIVE TOUR 2024 "D's IS ME"に

参加させていただいております!!

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/37f62c055ec5f5f885b12a6234701e5d0772a99b

 

 

 

 

 

一昨日撮った「映えスポット」、、、

 

昼間も良い感じでした、、、。

 

 

 

 

 

 

 

同じ愛知県芸術劇場の建物にある、

「ウルフギャング・パック レストラン&カフェ」のハンバーガーをいただきました、、、。

 

めちゃくちゃ美味しかった&パワーが出ました!!

 

 

 

 

今日と明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

 

 

 

 

#ミルベストショット #柴犬 #ミル #愛犬 #白豆柴 

 

 

_____________________

_____________________

 

#sayuras #サユラス #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #EmöSensatioN #エモセンセイション #演奏 #楽器 #音楽