こんばんは!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

日記に書きたい情報量に対して、、、

 

日記を書く時間があまりにも無くて、、、

 

でも、、、

 

伝えたいことはいっぱいあるのに、、、

 

と言う日が続きました、、、。

 

 

時間を逆行して書くと、、、

 

 

今日は自宅レコーディングでした、、、。

 

まだOKはいただいていないですが、、、

 

相当頑張りました、、、。

 

 

そして、、、

 

昨日の夜は、、、

 

人生初の、、、

 

「雪による車の立ち往生」に巻き込まれてしまいました、、、。

 

 

さらっと書きましたが、、、めちゃつらかった、、、。

 

死ぬ間際の走馬灯のワンシーンに絶対出てくるやろ、、、

 

、、、と言うレベルでした、、、。

 

 

昨日の出来事だけど、、、

 

あれは夢だったのか、、、。

 

という感じです、、、。

 

 

明日も朝早いので、、、

 

さかのぼってまた日記に書こうかと思います、、、。

 

 

 

 

 

今日と明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

 

 

 

#ミルベストショット #柴犬 #ミル #愛犬 #白豆柴 

 

 

_____________________

_____________________

 

 

Emö SensatioN オーディション 2024☆

 

株式会社Emö SensatioN(Smash Room Group)が

次世代ミュージシャンに特化したプロジェクトを始動!!

2024年もオーディションを開催!!

 

みなさまの応募をお待ちしております!!

 

【 応募期限 】

2月1日~4月15日

 

詳細はこちら!

https://emosensation.com/project/

 

 

 

 

#sayuras #サユラス #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #EmöSensatioN #エモセンセイション #演奏 #楽器 #音楽