こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

今日で8月のEmö School(エモスク)が終わりました、、、。

 

今月もみなさま本当にありがとうございました!!

 

次回は9月中旬となります。(告知をお待ちください!!)

 

 

_______________

 

iPhoneのお話です、、、。

 

今年に入り、、、

 

家族全員の、、、iPhoneの機種変更が終えた中、、、

 

自分の機種変更をするタイミングがなく、、、

 

「こうなったらiPhone15が出るまでまで待つ!!」と思い、、、

 

iPhoneXSを使い続けていますが、、、

 

 

さすがにこの頃、、、やばいです、、、。

 

 

 

タッチパネルが反応しない場所が出てきました、、、

 

 

例えば、、、

 

Instagramの投稿する最終画面右上の、、、

 

「OK」が押せなくなりました、、、。

 

 

 

 

今のところ、、、

 

何回も押したり、、、

 

押し続けたりすると、、、

 

何かの拍子で反応するので、、、

 

ま、、、何とかぎりぎりセーフという感じで使っております、、、。

 

 

しかしながら、、、

 

その後の「シェアー」は難なく押せるので、、、

 

「ただのアプリの欠陥なのかな?」と思ったりもしますが、、、

 

みなさまはそんな症状、、、出ないですよね?

 

 

 

やっとiPhone15の情報が出てきたので、、、

 

あと1ヶ月ほどかなとは思っていますが、、、。

 

問題は、、、それまで「もつか」という所、、、。

 

 

急にInstagramの投稿が無くなったら、、、

 

「あ、とうとうiPhone壊れたんだな」って思ってください、、、(笑)

 

 

 

 

 

明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

 

 

 

#ミルベストショット

#柴犬 #豆柴

 

 

_____________________

_____________________

 

 

#ミル #愛犬 #白豆柴 #白い豆柴 

 

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン  #レコーディング #ソロ #EmöSensatioN #エモセンセイション

 

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク  #演奏 #楽器 #音楽