こんばんは!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

またもや、、、

 

帰りの新幹線車内で日記を書いております、、、(笑)。

 

今日は、、、

 

矢井田 瞳さんライブ@関西大学フェスティバル !!

 

ものすごく素敵なライブでした!!

 

ヤイコさんの母校も素敵でした!!

 

楽屋となっていた教室で、、、

ヤイコさんも授業を受けられていたというお話を聞き、、、

 

何か感慨深い思いになりました、、、。

 

そんなライブで演奏が出来て、、、

光栄に思います、、、。

 

 

みなさまに感謝いたします、、、。

 

 

写真は、、、

 

大きな姿見があったので、、、

せっかくだからパシャリ、、、。

(めったにないので)

 

 

Gibson SG Custom with Maestro Pelham Blue

Fender 62'Jazzmaster Ice Blue Metallicも元気です!!

 

 

 

 

緑多き素敵な大学でした、、、。

 

 

会場の体育館、、、めちゃ広かった、、、。

 

 

 

 

 

明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

 

 

#ミルベストショット202210

#ミルベストショット

 

 

_____________________

_____________________

 

 

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

 

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン  #レコーディング #ソロ

 

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク  #演奏 #楽器 #音楽