こんばんは!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

またもや新幹線の車内で、、、

 

日記を書いております、、、(笑)。

 

昨日は、、、

 

矢井田瞳さんライブ@東京LINE CUBE SHIBUYA!!

 

ものすごく感慨深いライブでした、、、。

 

ヤイコさんのパフォーマンスも素敵でしたし、、、

 

ファンのみなさまの拍手も心に響きました、、、。

 

新しいアルバムの曲も、、、

 

おなじみの曲も、、、

 

一曲一曲丁寧に演奏させていただきました、、、。

 

まだまだ声出しが出来ない状況ですが、、、

 

みなさまの心の声も聞こえるようでした、、、。

 

 

この後の大阪公演も楽しみです、、、。

 

 

 

 

______________

 

矢井田 瞳さんのライブに参加させていただきます!

 

矢井田 瞳 release tour 2022『オールライト』

10/7(金) LINE CUBE SHIBUYA

10/22(土) 大阪 メルパルクホール

 

関西大学フェスティバル in 関西

10/9(日) 関西大学 中央体育館(明日!!)

 

https://yaiko.jp

 

#西川進 #矢井田瞳

 

_____________

 

 

そして、、、

 

阿部真央さん福岡公演に生き霊を飛ばします!!

 

大月くんを何卒よろしくお願いいたします。

 

阿部真央さん「阿部真央TOUR2022 “ Who Am I ”」に

参加させていだいております!!

 

9/3 札幌

9/9 東京

9/11 NHK大阪ホール(本日!)

9/24 名古屋市公会堂 大ホール

9/25 BLUE LIVE広島

10/9 福岡国際会議場 ※西川進不在/Gt.大月文太

 

#阿部真央 

 

https://abemao.com/

 

 

 

____________

 

明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

 

 

#ミルベストショット202210

#ミルベストショット

 

 

_____________________

_____________________

 

 

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

 

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン  #レコーディング #ソロ

 

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク  #演奏 #楽器 #音楽