こんばんわ!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

今日は、、、

 

ものすごく久々に、、、

 

ある方のレコーディングでした、、、。

 

めちゃくちゃ良い曲!!

 

そしていっぱいギターを弾きました、、、。

 

リリースをお楽しみに!!

 

 

 

 

 

ずっと前の日記にも書きましたが、、、

 

スタジオの近くに、、、

 

「日本経緯度原点」という所があって、、、

 

また写真に撮ってみました、、、。

 

 

 

今回は、、、少し奥まで行ってみました、、、

 

(何か行ってはいけない雰囲気があったので、、、。)

 

 

 

これが、、、「日本経緯度原点」でしょうか?

 

なにか場所を変えられた形跡もありますが、、、。

 

 

 

 

もしくは、、、こっちでしょうか、、、。

 

 

 

なにか、、、原点にしては曖昧、、、?

 

 

 

 

答えは、、、

 

そのどちらでも無かった、、、ガクッ、、、。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/日本経緯度原点

 

 

 

めちゃくちゃ正確だった、、、。

 

 

モットゲンバヲチャントミテオケバヨカッタ、、、。

 

 

 

明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

 

 

 

#ミルベストショット202208

#ミルベストショット

 

 

_____________________

_____________________

 

 

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

 

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン  #レコーディング #ソロ

 

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク  #演奏 #楽器 #音楽