おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

今日は、、、ある方のリハーサルでした、、、。

 

めちゃ良い感じでした!!

 

 

 

いつも使っている「MXR Distortion Ⅱ」ですが、、、

 

これを基に、独自のチューンをされたエフェクターを、

以前、試させていただいたのですが、、、

 

思う所あって、、、

 

また使って見ました、、、。

 

「1995fx sandy drive」と言うエフェクターです、、、。

 

めちゃ良い感じです、、、。

 

 

 

 

独自のチューンなので、、、

もちろん、、、本家とは違いますが、、、

 

印象的には、、、

 

「フレッシュな MXR Distortion Ⅱ」という感じです。

 

 

 

「MXR Distortion Ⅱ」は、、、

 

自分にとっては、、、

 

これが無いとエレキギターが弾けない、、、って言うくらい、、、

 

大切なエフェクターなのですが、、、

 

 

 

唯一の弱点として、、、

 

 

「ノイズに弱い」、、、。

 

 

きれいな電源のスタジオや会場なら全然大丈夫なのですが、、、

 

なにせ、、、

 

1980年代のエフェクターなので、、、

 

 

場所によっては、、、1/200位の確率で、、、

 

ものすごくノイズが乗ります、、、。

 

 

特に、、、テレビ局など、、、

 

「照明」との干渉が激しいです、、、。

 

 

今後も、、、色々な場所で演奏をさせていただきますので、、、

 

この、、、

 

「1995fx sandy drive」だったら大丈夫かなと思い、、、

 

改めて、、、使わせていただきました、、、。

 

 

強い味方となってもらえますように、、、。

 

 

 

またレポさせていただきますね、、、。

 

 

 

 

明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

 

 

 

#ミルベストショット202205

#ミルベストショット

 

 

_____________________

_____________________

 

 

楽器、エフェクター試奏動画など、

映像制作のご用命は

 

「株式会社 Emö SensatioN」へ!!

 

現役ミュージシャンを含めたチームならではの

『映像クリエイト』『映像コーディネート』で

みなさまからご好評いただいております!!

 

お気軽にお問い合わせください!!

https://emosensation.com

 

 

 

 

 

 

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

 

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン  #レコーディング #ソロ

 

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク  #演奏 #楽器 #音楽