おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日はなんだか、、、全身筋肉痛でした、、、

 

そんなに激しい運動はしなかったはずなのに、、、

 

なぜ?

 

、、、と思ったら、、、。

 

 

一昨日、、、

 

使わなくなった「Mac Pro」を、、、

 

3階から1階まで運んだからでした、、、。(どんだけひ弱?(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロツールス環境を「iMac」に変えて、、、

 

もし不具合が出たらすぐ戻れるように

「Mac Pro」をクローゼットに置いておいたのですが、、、

 

その後めちゃくちゃ調子が良く安定していますので、、、

 

リサイクルすることを決意、、、。

 

 

「梱包とか、、、運送手配とか、、、めんどくさいなって」思ったら、、、。

 

 

なんと、、、

 

最初に、、、ぴったり収まる段ボール箱やらプチプチやらを送ってくれて、、、

 

配送手配も全部やってもらえる業者さんを見つけたので、、、

 

Mac買取ネット

http://www.mac-kaitori.net/

 

 

そこにお願いして、、、楽勝で送れました、、、。

 

 

 

 

それにしても、、、

 

2007年頃購入のMac Pro、、、

 

 

めちゃくちゃ重かった、、、。

 

 

 

リサイクルする時に、、、

 

データの消去(初期化)をしなければならず、、、

 

やろうとしたら、、、

 

起動せず、、、

 

 

 

 

 

 

なんだかわけ分からないけど、、、

 

とりあえず中を見て、、、

 

色々やってみたら、、、

 

 

単純に、、、

 

 

グラフィックボード(赤いやつ)が、、、

 

うまく差し込まれてなかっただけでした、、、。

 

 

 

無事データを初期化して、、、

 

送って見ましたが、、、

 

 

 

下取り価格はこれから教えてくれるそうです、、、。

 

 

 

かなり古いタイプですが、、、

 

 

マニアの方もいらっしゃるそうなので、、、

 

 

「骨董品価値」で値段がつかないかな、、、

 

、、、と、、、甘い希望を持つ今日この頃です、、、。

 

 

 

 

値段が分かったらまた日記に書こうかと思います、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

 

 

 

#ミルベストショット202203

#ミルベストショット

 

 

_____________________

_____________________

 

お待たせしましたーっ!!

 

 

Emö School(エモスク)

春のスペシャルレッスン☆4月前半!!

 

 

全て3月26日(土)21時予約開始です!!

 

☆通常レッスン

オンライン

4月2日(土) 15時~21時

4月3日(日) 15時~21時

4月8日(金) 15時~21時

4月10日(日) 15時~21時

4月14日(木) 15時~21時

 

 

対面レッスン

4月9日(土) 15時~20時

4月15日(金) 15時~20時

 

 

ご予約はこちらの「予約」から!(3月9日(水) 21時予約受付開始)

https://coubic.com/emoschool

 

エモスクの詳細はこちら!(こちらのカレンダーからも予約可能!!)

https://emoschool0.wixsite.com/emoschool

 

 

 

 

 

 

みなさまからのレビューも沢山いただいております!!

 

https://coubic.com/emoschool/reviews#pageContent

 

本当にありがとうございます!!

 

初めての方もお気軽にどうぞ!!

 

 

 

 

 

ギターを弾いてみたいけど、どんなギターを買えば良いかも分からない、、、。

 

自分の好きな曲を弾けるようになりたい!!

 

オリジナル曲を作ってみたい!!

 

演奏を聴いてすっきりしたい!!

 

プロのギタリストやクリエイターになりたい!!

 

 

そんなみなさまは是非!!

 

https://note.com/nishikawasusumu/n/n246e1e6169f9

 

 

 

 

 

 

 

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

 

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン  #レコーディング #ソロ

 

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク  #演奏 #楽器 #音楽