おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日の地震は、、、恐かった、、、

 

家を建て替えてから体験した中で一番大きな地震でした、、、。

 

みなさまは大丈夫でしたか?

 

色々被害も出ているようです。

 

余震もまだありそうなので、、、

 

みなさんくれぐれも気をつけてくださいね!!

 

_________________

 

 

実は昨日、、、

 

3回目の新型コロナワクチンを接種しました、、、。

 

 

本当は午後に「モデルナ」だったのですが、、、

 

スケジュールが合わず、、、

 

午前中に違う所で「ファイザー」を接種しました、、、。

 

 

1回目「モデルナ」

 

2回目「モデルナ」

 

3回目「ファイザー」という感じです、、、。

 

 

 

 

2回目「モデルナ」の時は、、、40℃近く熱が出ましたので、、、

 

 

お薬も準備万端で、、、覚悟して挑んだのですが、、、

 

 

 

 

 

夕方まで、、、痛くもかゆくも無し、、、。

 

21時頃、、、少し微熱(37.3℃)

 

22時頃、、、バファリンプレミアム飲んで就寝、、、。

(どちらにしようか迷いましたが)

 

23時30分頃、、、地震、、、飛び起きる、、、。

 

24時頃、、、熱は下がったけど無理せず就寝、、、。

 

 

 

今朝は、、、全然大丈夫、、、

 

でも少しけだるさがあるので、、、熱を測ったら、、、

 

37.2℃でした、、、。

 

 

今日はお薬飲んで少しおとなしくしておきます。

 

(スケジュールは空けてもらっていたので)

 

 

 

 

それにしても、、、

 

「37.2℃」と「38℃」、、、0.8℃の差で、、、全然違います、、、。

 

人間の身体って繊細ですね、、、。

 

 

 

 

ファイザーとモデルナの違いもかなり大きいのかな?

 

 

 

 

そして、、、毎日毎日、、、

 

本当に色んな事があります、、、。

 

 

 

しんどいことだらけですが、、、

 

それも「生きている証」と思い、、、前進していきたいと思います、、、。

 

 

 

 

 

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)は、、、

 

相変わらず元気でのびています、、、(笑)。

 

 

 

あ、、、そろそろ狂犬病のワクチンですね、、、。

 

 

 

 

 

 

今日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

 

 

 

#ミルベストショット202203

#ミルベストショット

 

 

 

________________

 

 

 

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルチャンネル 

 

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン  #レコーディング #ソロ #ソロライブ

 

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク  #演奏 #楽器 #音楽