おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日は、、、

 

2022年初レコーディングでした、、、。

 

 

8曲録りましたが、、、

 

かなり難しい曲が多く、、、

 

予習に、、、かなり時間がかかりました、、、が、、、

 

 

最終的に、、、

 

 

「譜面通り弾かないで暴れてください」、、、と言うリクエストが多く、、、

 

自由に弾きまくりました、、、(笑)。

 

 

ま、、、予習あっての自由演技ですが、、、。

 

 

あるアニメのBGMになるそうですので、、、お楽しみに、、、。

 

 

 

 

 

 

写真は、、、

 

初レコーディングのどや顔、、、

 

 

 

 

 

昨日のセッティング、、、。

 

 

 

 

 

 

思う所あり、、、

レコーディングも、ライブと同じグラフィックイコライザーを使用、、、。

 

めちゃ快適でした、、、。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、、、

 

ほぼ全曲、、、

 

CチューニングのGibson SG Specialを使いました、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

 

 

 

 

#ミルベストショット202201

#ミルベストショット

 

 

_____________________

_____________________

 

 

 

「西川進 Solo Live☆2022!!」決定!!

 

■日程:2022年2月6日(日)

■時間:開場 14:30/開演15:00

■会場:KICHIJOJI SHUFFLE 

 

※チケット、配信情報は追って発表いたします。

 

☆ツイキャスでの同時配信あり!

☆新曲の音源をUSBメモリーにて販売!

 

詳細↓

https://note.com/nishikawasusumu/n/n9a5fffe47b19

 

#西川進

 

__________________

 

 

 

レコーディング(自宅OK)、サウンドプロデュース、ライブなどのオファーはこちらから!!

 

http://www.smashroom.com/musicians/nishikawa/index.html

 

 

__________________

 

予約受付中!!

 

Emö School(エモスク)

クリスマス~年末年始スペシャルレッスン!!

 

『オンラインレッスン』

12/24(金)、25(土) sold out

12/29(水)、30(木) sold out

 

2022年

1/8(土)、9(日)

 

『対面レッスン』

1/15(土)、16(日)

 

 

詳細です!

https://note.com/nishikawasusumu/n/n246e1e6169f9

 

 

 

 

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルチャンネル #ミルベストショット202112 #ミルベストショット

 

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン  #レコーディング

 

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク  #演奏 #楽器 #音楽