おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

みなさまの心のアロンアルファのおかげで、、、

 

ばらばらみぎの身体も、、、だいぶくっつきました、、、。

 

 

 

 

ま、、、

 

低気圧のせいも多少はあったかと思いますが、、、

 

みなさまは大丈夫でしたか?

 

 

 

 

 

いつもANIMAX MUSIXが終わると、、、

 

「燃え尽き症候群」的な感じになるのですが、、、

 

みなさまのおかげで忙しくさせていただき、、、

 

燃え尽きず、、、まあまあ元気です、、、(まあまあかい!)

 

 

 

 

 

一昨日、、、

 

ANIMAX MUSIX 2021 横浜アリーナで使った楽譜を、、、

 

ファイルから一枚ずつ出して整理しましたが、、、

 

一曲ずつ色々な思い出があって、、、

 

少しうるうるしました、、、。

 

 

GRANRODEOさんが歌われた「あんなに一緒だったのに/See-Saw」

JUNNAさんが歌われた「Life Goes On/有坂美香」

 

この流れは特に感慨深かったです、、、。

 

See-Sawさんのライブにも参加させていただいた事もあり、、、

 

「Life Goes On/有坂美香」は、、、梶浦由記さんとの共同アレンジで、、、

イントロのギターフレーズも鮮明に覚えていて、、、懐かしかったです、、、。

 

 

他にもいっぱい、、、思い出があります、、、。

 

 

全ての曲が「勝負曲」なので、、、

めちゃ良い曲ばかりですが、、、

 

やはり、、、いつものように、、、難しい曲も多かった、、、

 

今回、、、特に演奏が難しかったのが、、、

 

Synchrogazer/水樹奈々(南條愛乃)

はじめてのかくめい!(DIALOGUE+)

メドレー~アトック(藍井エイル)

コノユビトマレ(JUNNA)

(敬称略)

 

ずっと息を止めていないと演奏出来ないレベル、、、(笑)。

 

楽譜もすごいことになっています、、、。

 

しかし、、、演奏出来たときの達成感もすごいです、、、。

 

 

 

 

見逃し配信もあるそうですので、、、

是非チェックしてみてください!!

 

https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007246

 

 

 

 

まだまだ思い出話は尽きませんが、、、

 

また日記に書いてみたいと思います、、、。

 

________________

 

写真は、、、

 

ANIMAX MUSIX 2021 横浜アリーナ 

本番の日に、、、

 

テラスの植物が剪定されていました、、、。

 

 

 

去年お願いした「腕の良い植木屋さん」です、、、。

 

すっきり良い感じですね、、、。

 

 

 

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)も気持ちよさそう、、、。

 

 

 

 

 

 

 

今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。

 

 

 

_________________

_________________

 

まだ間に合います!

 

『秋萌ゆるレッスン会!!オンライン』

 

本日!!11月23日(火)(祝) 

昼の部 15:00~ 80分ほど 

夜の部 19:30~ 80分ほど 

 

みなさまからのリクエストにお応えしたり、 

楽しいおしゃべりで盛り上がりましょう!! 

 

詳細はこちら!

https://note.com/nishikawasusumu/n/n246e1e6169f9

 

 

 

 

 

 

 

 

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルチャンネル

 

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン  #レコーディング

 

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク  #演奏 #楽器 #音楽

 

 #ANIMAXMUSIX