おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日、、、

 

2年ぶりくらいに、、、ラーメン博物館に行きました、、、。

 

去年2020年10月にオープンした「淺草 來々軒」です、、、。

 

https://www.raumen.co.jp/shop/rairaiken.html

 

 

 

 

オープンの記事を見て、、、

当時はもの凄く行きたかったけど、、、

 

コロナの影響で我慢していたのですが、、、

 

 

少しコロナが落ち着いたこともあり、、、

 

 

ANIMAX MUSIX 2021 横浜のキャストリハーサルが無事終わったこともあり、、、

(まだ大事な本番がありますが、、、)

 

 

意を決して、、、行ってきました、、、。

 

 

 

 

絶品でした、、、。

 

 

 

 

 

らうめん(青竹打ち) (※1日100食限定)

 

 

 

 

 

 

麺もスープもチャーシューもシナチクも、、、

なんだか自分好みでした、、、。

 

 

 

 

 

自分で勝手につけた、、、ラー博ランキングが変わりました、、、。

 

 

 

1位「淺草 來々軒」

 

2位「山形龍上海本店」

 

3位「八ちゃんラーメン」

 

 

 

日記を書いてたら、、、もうお腹が空いてきた、、、(笑)。

 

 

 

 

まだまだお客さんは少なかったけど、、、

 

厳しいコロナ禍を乗り越えて、、、

ラーメン博物館が健在だったことにぐっときました、、、。

 

自分もまだまだ頑張ろうって思いました、、、。

 

 

 

 

今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。

 

 

 

 

__________________

__________________

 

 

予約受付中です!

 

 

『秋萌ゆるレッスン会!!オンライン』

11月23日(火)(祝) 

昼の部 夜の部 

 

 

みなさまからのリクエストにお応えしたり、 

楽しいおしゃべりで盛り上がりましょう!! 

 

 

詳細はこちら!

https://note.com/nishikawasusumu/n/n246e1e6169f9

 

 

 

 

 

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルチャンネル

 

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン  #レコーディング

 

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク  #演奏 #楽器 #音楽

 

 #ANIMAXMUSIX #ラーメン博物館 #來々軒