おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日は、、、

 

宮川大聖さん LIVE TOUR 2021「Paradigm」

ファイナル@仙台でした、、、。

 

本当に素敵なライブでした、、、。

 

そして本当に素敵なツアーでした、、、。

 

コロナ禍での、、、前回のライブの中止のことや、、、

色々な想いを宮川さんがライブで話されていて、、、

 

毎回、MCではうるうるしておりました、、、。

 

宮川大聖さんのツアーに参加させていただけたこと、、、

心から光栄に思います。

 

宮川大聖さん、ファンのみなさま、

関係者のみなさま、ダンサー&バンドメンバーのみなさまに、、、

 

心から感謝いたします、、、。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

LIVE TOUR 2021「Paradigm」

9/24(金) CLUB CITTA’

10/2(土) Zepp Nagoya

10/3(日) Zepp Osaka Bayside

10/10(日) Zepp Fukuoka

10/16(土) Zepp Sapporo

10/24(日) Zepp Tokyo

11/7(日) SENDAI GIGS

https://www.mykwkn.net/

#宮川大聖 #西川進

 

 

 

DJ:サカイダユーキ

Gt:遠山哲朗

ダンサー:ユーシン:とも

Ba:山口寛雄

Dr:佐野康夫

key:宮崎裕介

Gt:西川進

(敬称略)

 

 

 

 

 

___________________

 

 

写真は、、、

 

初めての「SENDAI GIGS」、、、素敵な会場でした、、、。

 

 

昨日のセッティング

 

 

 

 

昨日のどや顔、、、。

 

 

 

 

 

「SENDAI GIGS」はなんと、、、

 

楽屋の外に、、、、

 

楽屋の一環として「テーマパーク」的なへやが5つほどあり、、、

 

お寿司や焼き鳥、カレー、デザートなど食べ放題、、、。

 

 

お客さんのための施設かと思いきや、、、

「出演者オンリー」と言う事で、、、びっくりしました、、、。

 

 

アナログレコードがいっぱい置いてあったり、、、。

 

 

 

 

こんなレトロな部屋があったり、、、

 

 

 

 

なんと、、、ライブハウスの楽屋に、、、ライブハウスが、、、。

 

 

 

 

 

 

思い出深いライブハウスでした、、、。

 

 

 

お昼はもちろん、、、牛タン弁当!!

 

 

 

 

、、、帰りもいただきましたが、、、(笑)。

 

 

 

 

 

今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。

 

 

 

__________________

__________________

 

 

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルチャンネル

 

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン  #レコーディング

 

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク  #演奏 #楽器 #音楽

 

 #仙台 #GIGS