おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日は、、、12月並の寒さだったらしいです、、、

 

家にいるときは、、、

全くもって寒さを感じないですが、、、

 

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)の散歩に行くときは、、、

かなり寒さを感じます、、、。

 

 

 

 

しかし、、、

 

「マスク」ってかなり防寒の効果もありますね、、、。

 

 

 

 

もう、、、

 

コロナ禍の前から、、、

 

花粉の時期などもマスクをしていたので、、、

 

息苦しさも慣れてしまい、、、

 

他の人への感染予防、、、

何か守られている感、、、があって、、、

 

 

 

たまに、、、

 

 

 

 

「もう、、、ずっとマスクで良いのでは、、、?」

 

と時々思う事もあります、、、。

 

 

 

 

 

こういう感じで、、、何百年も経ったら、、、

 

 

人類みんなが、、、

 

もはやマスクを超えて、、、

 

「ダースベーダー」みたいな感じになるのかな??

 

なんてことも思います、、、。

 

 

 

 

みなさまはどう思いますか??

 

 

 

 

ま、、、でも、、、

 

 

何もつけない自然が一番かな、、、。

 

 

 

 

 

写真は、、、

本文とは関係なく、、、

 

 

お花と愛犬ミル、、、。

 

 

 

 

ミルはマスク、、、難しいかな、、、。

 

 

 

今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。

 

 

 

_________________

_________________

 

 

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルチャンネル

 

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン  #レコーディング

 

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク  #演奏 #楽器 #音楽