おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日は、、、

 

日比谷音楽祭2021 DAY2でした!!

 

ものすごく素敵なイベントでした、、、。

 

www.hibiyamusicfes.jp

 

#日比谷音楽祭 #亀田誠治 #西川進 

 

 

昨日の出演者のみなさまも、、、

本当に素晴らしかったです!!

 

 

昨日の出演者は、、、

 

GLAY、アイナ・ジ・エンド、ホリエアツシ、南里沙、山岸竜之介、山弦

上妻宏光、生田絵梨花、桜井和寿、MIYAVI、YOYOKA

KREVA、佐藤ひらり、武部聡志、南里沙、山岸竜之介

 

 

 

The Music Park Orchestraメンバー:

亀田誠治 / 河村”カースケ”智康 / 西川進 / 

斎藤有太 / 皆川真人 / 四家卯大 / 田島朗子 / 

山本拓夫 / 西村浩二 / 小田原 ODY 友洋

 

 

でした!!(敬称略)

 

 

 

 

 

 

 

 

途中お天気が怪しくなりましたが、、、

 

なんとか大丈夫でした、、、。

 

 

やはり、、、日比谷野音には、、、音楽の神様が宿っていますね、、、。

 

 

 

今回、日比谷音楽祭の

The Music Park Orchestraメンバーとして演奏させていただけて、

 

本当に光栄に思います、、、。

 

亀田誠治さん、

出演者のみなさま、

配信を視聴してくださったみなさま、

クラウドファンディング等に協力してくださったみなさま、

関係者のみなさまに、、、

 

心から感謝いたします、、、。

 

 

本当に素晴らしいイベントだったと思います、、、。

 

またの機会も楽しみにしております!!

 

 

 

写真は、、、

 

 

朝は良いお天気でした、、、。

 

 

 

 

紫陽花も咲いてきましたね、、、。

 

 

 

 

やはり、、、日比谷野音、、、気持ちが良い、、、。

 

 

 

 

 

 

途中怪しい雲が、、、

 

 

 

 

 

昨日のお弁当も美味しかったです!!

 

 

 

 

 

昨日のセッティング、、、。

 

 

 

 

 

昨日のどや顔、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン 

 

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルチャンネル

 

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク  #演奏 #楽器 #音楽