おはようございます!!


『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

今日から3回目の「緊急事態宣言」発令です、、、。

 

東京、大阪、兵庫、京都の4都府県が対象と言う事で、、、

 

神奈川県、埼玉県、千葉県には、「まん延防止等重点措置」適応です、、、。

 

 

日記では、、、

 

「しょうがない」って書くことが多いですが、、、

 

 

本当に「しょうがない」事なのかな?

 

本当にこれでいいのかな?

 

 

、、、って、考えることもあります、、、。

 

 

音楽業界含め、、、本当に厳しい業界がいっぱいあります、、、。

 

 

 

色々、色々、、、

 

色々考えて、、、

 

 

 

最終的には結局、、、

 

「ワクチンに頼るしか無い、、、」って言うところにたどりつきます、、、。

 

 

 

みなさんはいかがですか?

 

 

 

とにかくは、、、

自分にできる感染防止対策をきっちりやり、、、

 

医療関係者のみなさんに心から感謝の気持ちを持って、、、

 

1日1日を大事に生きていく、、、。

 

これしか無いのかなと、、、。

 

 

 

ある程度の自粛は必要かも知れませんが、、、

 

「絶対楽しんじゃいけない!」って言うことでは無いと思うので、、、

 

 

限られた中で工夫して、、、日々を楽しんで行きたいと思います、、、。

 

 

コロナに心まで奪われたくない、、、。

 

 

 

 

写真は、、、

 

今朝はミルが起こしに来てくれました、、、。

 

 

 

 

 

 

今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #新型コロナウイルス #緊急事態宣言

 

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク  #演奏 #楽器 #音楽

 

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #女の子 #究極幸福神 #ミルチャンネル