おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

いつも愛用している「MacBook Pro」ですが、、、

 

ショートカットキーを使いすぎて、、、

 

とうとう、、、「command」が壊れました、、、。

 

 

 

 

前々から、、、

 

これ、、、何の傷だろう?

 

って思うくらいの小さな傷が出来たのですが、、、

 

その後こんなに広がってしまいました、、、

 

 

 

 

 

ま、、、でも、、、

 

傷くらいなら大丈夫だろう、、、

 

 

って思っていたところ、、、

 

 

 

 

 

 

ぶっ壊れました、、、。

 

 

 

 

 

 

 

この間の「バッテリー交換」みたく、、、

 

即日でキーボード修理をしてくれるところを見つけたので、、、

行ってこようかと思いますが、、、

 

「即日」と言っても、、、さすがに丸一日はかかるみたいなので、、、

 

 

スケジュールの合間を見て行ってこようかと思います、、、。

 

 

 

ま、、、

 

それまでは、、、「セロテープ」で補強、、、。

 

 

、、、ま、、、これでもでもぜんぜん大丈夫かな、、、って言う気もしてきました、、、。

 

(実際、、、ぜんぜん問題なく稼働中)

 

 

 

 

 

 

 

 

配信用の「MacBook Air」も、、、そろそろ交換かなと思い、、、

新しい「MacBook Pro」を購入しましたが、、、

 

、、、えらいことになってしまいました、、、。

 

 

こちらはまた後日の日記で、、、。

 

 

今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。

 

 

 

 

________________

________________

 

 

明日!!

Emö School(エモスク)4月下旬のレッスンスケジュール発表します!!

 

5月が出来なくなってしまったので、、、

今の内の受講お願いします!!

 

詳しくはこちら!

https://note.com/nishikawasusumu/n/n246e1e6169f9