おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

ここの所ずっと忙しかったこともあり、、、

 

久々に、、、

 

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)の散歩に行ってきました、、、。

 

 

 

 

遊ぶ、、、遊ぶ、、、

 

すごく遊ぶ、、、。

 

よほど楽しかったのか、、、

 

帰ろうとしても、、、

「帰りたくない、、、まだ遊ぶ、、、。」

 

という感じでした、、、。

 

(ま、、、いつもそんな感じらしいですが)

 

 

途中、、、幼稚園児さん達も来て、、、

みんな猛烈に遊んでいました、、、。

 

 

「遊ぶ」ことって、、、一体何だろう、、、

 

改めて考えました、、、。

 

 

転んで泣いたりする子もいて、、、

 

決して「楽しい」だけじゃ無い、、、。

 

でも楽しい、、、。

 

 

大人になったら、、、

 

「仕事」なんだから、、、

「遊び」じゃ無いから、、、。

 

って言うことを良く聞きますが、、、

 

 

「遊び」から学ぶことも多いのかな、、、

 

 

って思う一日でした、、、。

 

 

 

さっ!!

今日は専門学校のオンライン授業と、

猛烈な自宅作業です!!

みなさん良き金曜日をおすごしくださいね!!

 

今日もみなさまの健康を祈っています!!

 

_______________

_______________

 

 

1,639 回視聴いただきました!!

 

白豆柴の女の子、天使の甘噛みをくらう!? 

 

https://youtu.be/wFR3OfmZB-c

 

1万回まで行ったら、調子に乗って「ミルグッズ」を作ろうかと思います(笑)

 

チャンネル登録・グッドボタンよろしくお願いします!!

 

#愛犬 #白豆柴 #ミルチャンネル #西川進 #ギター #ギタリスト #究極幸福神

 

 

______________

 

 

予約受付中です!!

 

Emö School(エモスク)2月前半のスケジュール!!

 

オンラインレッスン

2月6日(土) 

2月7日(日) 

2月11日(木)(祝)

2月13日(土) 

 

『バレンタインレッスン会☆オンライン!!』

2月14日(日)

 

詳しくはこちら!

https://note.com/nishikawasusumu/n/n246e1e6169f9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #guitar #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン 

 

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #女の子 #究極幸福神 #ミルチャンネル

 

#EmöSensatioN #EmöSchool #エモスク #ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #演奏 #楽器 #音楽