おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

「赤い公園」津野米咲さんのご冥福をお祈りします。

 

津野さんとは2回接点がありました。

 

1回目は、長澤知之さんのライブで共演させていただいた時。

 

体調が悪そうで、楽屋でぶっ倒れながらも、

大事なライブなのでと言う事で演奏し、

演奏が終わったら抱きかかえられるようにステージを降りて、、、

 

身体の弱い女の子やな、、、と思ったけど、

生命のオーラをすごく感じました、、、。

 

2回目は、、、

津野米咲さん作詞作曲、

Buono!さん「ソラシド~ねえねえ~」のサウンドプロデュースをさせていただいた時。

 

発想がものすごく面白くて、

完成度の高い曲でした。

 

音源では津野さんがデモで弾かれたギターのテイクも一部使用させていただきました。

 

 

素晴らしいギタリスト、作家、アーティストでした。

 

 

 

この事を日記に書こうかどうか迷ったけど、、、

 

日記に書くことで、、、津野さんへの追悼の気持ちとさせてください。

 

 

改めて津野米咲さんのご冥福をお祈りします。

 

 

 

さっ!!

今日は一日専門学校の授業です!!

気合い入れていきます!!

みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!

 

今日もみなさまの健康を祈っています!!

 

 

______________

______________

 

本日10月20日(火)24時締め切りです!!

 

Emö SensatioN クリエイター募集!!

 

サウンドクリエイター(作曲・編曲)・楽器プレイヤー・カメラマン・

映像クリエイター・Webデザイナー・ライバー・YouTuber(and more)

 

9月20日(日)~10月20日(火)

 

詳細はこちら!!

https://emosensation.com

 

株式会社 Emö SensatioN

(Smash Room Group)