おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日の自宅レコーディングも、

いい感じに終わりました、、、。

 

オッケーが出ましたので、、、ホッとしました、、、。

 

写真は、、、

 

久々に使った「experience fuzz」、、、。

 

 

かなりエグい音が出ます、、、。

 

 

 

 

Gibson SG Custom with Maestro Pelham Blue

Fender 62'Jazzmaster Ice Blue Metallicも元気です、、、。

 

 

 

こんな時期だけど、、、

 

欲しいギターがあります、、、。

 

ちょっと高価なので、、、

この時期は購入は難しいですが、、、。

 

「このギターを買うために頑張る!!」って言う気持ちもわきました、、、。

 

この気持ち、、、大事にしていきたいと思います、、、。

 

 

さっ!!

今日は一日専門学校の授業です!!

気合い入れていきます!!

みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!

 

今日もみなさまの健康を祈っています!!