おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日はレコーディングでした、、、。

 

2曲録りましたよ!!

 

かなり弾きました、、、。

 

こちらも何かの主題歌になるそうですので、、、お楽しみに!!

 

 

やっぱり、、、

 

ギターが演奏出来て、、、それが何かしら形になるのは、、、

 

本当に嬉しい事です、、、。

 

みなさまに心から感謝いたします、、、。

 

 

昨日の、

HIWATT DR-103 Whiteと

Fender Jazzmaster American New Vintage Series Rosewood/Olympic White

 

 

 

 

HIWATT SE4123  White

 

 

 

 

 

 

今日もみなさまの健康を祈っています!!

_________________
_________________

 

音楽ライブ配信なら『Emö SensatioN』

 

今後ますます需要の高まる

ライブ配信に特化した新会社を設立しました!

 

株式会社 Emö SensatioN

https://emosensation.com

 

映像制作も承ります!是非ご相談ください!!