おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

朝起きて空を見たら、、、

 

なんだかもう、、、夏の空でした、、、。

 

 

 

 

 

季節は巡りますねえ、、、。

 

 

 

 

 

そんな中、、、

 

 

とうとう、、、

 

 

お仕事用の「車のバッテリー」が切れました、、、。

 

 

ウゴカナクナリマシタ、、、。

 

 

さすがに1ヶ月乗らないと、、、ダメですね、、、。

 

 

そもそも、、、バッテリー交換の時期でしたので、、、交換してもらいます、、、。

 

 

 

来週から外部スタジオでのレコーディングなど色々始まり、、、

 

車が無いと困っちゃいますので、、、

 

今の内対処出来て良かったです、、、。

 

 

 

車のバッテリーは切れましたが、、、

 

私自身のバッテリーはまだまだ残っていますよ!!

 

 

引き続きよろしくお願いします!!

 

 

 

今日もみなさまの健康を祈っています!!