おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日はものすごく疲れた一日でした、、、

 

気になっていた、、、

新型コロナウイルスに関する政府の会見、、、

 

もちろん、、、全部理解はしているけれど、、、

 

イベントに関しては、、、

主催者の判断に丸投げ状態、、、

 

今のところ保証も無し、、、。

 

一瞬、、、疲れました、、、。

 

 

ま、、、でも、、、

 

一番大事なのは人の命、、、。

 

世界的にも、ものすごいことになっているし、、、。

 

ここはなんとか耐えて行くしか無い、、、。

 

_____________

 

そして、、、

 

気になっていた、、、

「100日後に死ぬワニ」

 

昨日が丁度100日目、、、

 

タイトル通りワニは亡くなりました、、、。

 

「死ぬ」って分かってたけれど、、、

 

ものすごく心にグサッと突き刺さりました、、、。

 

筆者が交通事故で友人を亡くされたと言う情報もあったり、、、

 

ああ、、、あの日のシーンはこの伏線だったのかと思ったり、、、

 

いまだワニのことを考えます、、、。

 

 

「死」に関しては、、、

 

「ショック」とか「悲しい」とか「恐怖」とかも通り越した、、、

 

何か得体の知れない感情になる、、、。

 

 

分かってはいたことだけど、、、ものすごく疲れました、、、。

 

____________

 

そんな中、、、

 

昨日、、、

「あつまれ どうぶつの森」というゲームが発売になりました、、、。

 

 

実は、、、

 

20年前、、、

 

家族のみんながものすごく癒やされたゲームで、、、

 

今回の再発売を去年からずっと楽しみにしていて、、、

 

 

昨日、、、やっとその日が来た、、、という感じです、、、。

(もちろん即購入)

 

 

作業の合間に見に行ったら、、、

 

 

早速家族がゲームをやっていました、、、。

 

 

最初に自分たちが生活する「島の名前」を設定するのですが、、、

 

 

「きたセンチネル島」になっていました、、、

 

しゃれが効きすぎている、、、ふふふ、、、。

 

 

 

 

 

 

「北センチネル島」、、、

 

興味がある方は検索してみてください、、、。

 

 

なんだか少しだけ、、、疲れが和らぎました、、、。

 

 

_______________

 

さっ!!

今日も自宅レコーディングです!!

気合い入れ直して頑張ります!!

みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!