おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日のレコーディングも、、、

命の音を残せましたよ!!

 

2曲中1曲は宮川愛李さんの曲でした!!

 

なんと、、、宮川愛李さんご本人から、、、

 

バレンタインの差し入れがありました、、、。

 

手作りのマカロン、、、めちゃ美味しかったです、、、。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!

パワーをいただき、、、良き演奏が出来ました。

 

 

 

昨日のセッティング、、、。

 

昨日も、、、かなりエモい演奏をさせていただきました、、、。

 

 

 

 

 

 

関係者のみなさま、

応援してくださるみなさまに感謝いたします。

 

 

 

帰りに見た東京タワーも素敵でした、、、。

 

 

 

 

さっ!!

今日は専門学校関連の打ち合わせと、

猛烈な自宅作業です!!

みなさん良き水曜日をおすごしくださいね!!

 

_______________

_______________

 

もうすぐです!!

 

JUNK FUNK PUNK 2days LIVE !!

 

チケット発売中です!!

 

JFP winter Live 2020 

2月15日(土)@KICHIJOJI SHUFFLE 

 

JFP winter Live 2020 -Acoustic Special - 

2月16日(日)@NEIGHBOR 

 

詳細はこちら!! 

http://junkfunkpunk.com/live.html

 

#JFP #西川進 #根岸孝旨 #岸利至