おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

疲れと、低気圧と、花粉(多分もう来てる)の、、、

 

トリプルパンチを食らっていますが、、、

 

なんとか生きて頑張っています、、、。

 

 

 

みなさまは大丈夫ですか?

 

 

 

新幹線の中で、、、

 

 

2日分の日記を書かせていただきます、、、。

 

 

_____________

 

一昨日は、、、

 

矢野まきさん!20周年企画「ありがとうのうた」完結編@東京 duo MUSIC EXCHANGE!!

 

ものすごく素敵なライブでした、、、。

 

応援もありがとうございました!!

 

 

改めて、、、

 

まきさんの歌世界の素晴らしさを直で感じました、、、

 

 

 

そして、、、

 

 

ほぼ20年ぶりに、、、

ご一緒させていただき、、、

 

何か初心に戻れた感じもしました、、、。

 

 

これからの矢野まきさんのご活躍をお祈りします、、、。

 

 

そして、、、

 

またの機会も楽しみにしております!!

 

 

ライブの詳細は、、、

矢野まきさんオフィシャルFacebookをご覧くださいませ、、、。

 

https://www.facebook.com/makiyano.official/

 

 

写真は、、、

 

久々のduo MUSIC EXCHANGE、、、

 

こちらも音楽の神様が宿っていますね、、、。

 

 

 

 

 

_____________

 

昨日は、、、

 

午前中自宅レコーディング、、、

 

その後、、、会社ミーティング、、、

 

そして夜は、、、

 

毎年恒例の、、、弊社 Smash Room☆ の新年会がありました。

 

ベテラン勢からニューカマーまで、

色んな人とお話が出来て良かったです、、、。

 

 

お仕事で来られなかった人も含め、

 

今後も Smash Room☆ を何卒何卒、よろしくお願いします。

 

http://www.smashroom.com

 

 

 

 

 

さっ!!

今日は専門学校関連のお仕事です!!

気合い入れ直して頑張ります!!

みなさん良き木曜日をおすごしくださいね!!

 

 

____________

 

本日、2020年1月23日(木) 新着動画アップ!

#イツカノオト YouTubeチャンネル「 #ダレカノオト 」

 

https://youtu.be/OWduWLWZ5QY

 

メンバーの食事シーンをお楽しみください☆笑

 

チャンネル登録をお忘れなく~!

 

#2020年 #令和2年 #グルメ #もぐもぐ #コバヤシヒロシ #西川進 #KAB.