おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

2020年になりました!!

 

新年明けましておめでとうございます。

 

今年も何卒、何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

___________

 

 

昨日の夜、、、

 

年明けと共に、、、

 

近所の神社まで初詣に行ってまいりました。

 

 

ものすごく小さい神社ですが、、、

 

かなり人が並んでいました、、、。

 

 

前を歩くご家族が、、、

可愛いワンちゃんを抱っこしていて、、、

 

寒くないよう、

ワンちゃんにもコート的な物をかぶせてあげながら、、、

 

なんと、、、

 

ワンちゃんの事を、、、

 

「カル」、、、って呼んでいたので、、、

 

 

 

、、、輪廻転生、、、きた~~!!

 

 

 

、、、って思いましたが、、、

 

 

良く聞いたら「パル」でした、、、ふふふ、、、。

 

__________

 

2020年の抱負は、、、

 

もちろん、今年も、

良き演奏、良き音楽をみなさまにお届けする事だと思っていますが、、、

 

 

ひとつ、、、「今年こそはやってみたい」事があります、、、。

 

 

それは、、、

 

 

新しい「LINEスタンプ」を作る事、、、。

 

 

これ、、、

 

結構前から計画していますが、、、

 

なかなか忙しくて実現出来ず、、、

 

 

今年こそは、、、

 

と思っています!!

 

 

 

 

そこで、、、今年初のアンケートを、、、。

 

 

今販売している、私のLINEスタンプはこちらなのですが、、、

 

https://store.line.me/stickershop/product/1008811

 

 

他にどんなスタンプがあったら楽しい(または実用的)と思いますか??

 

 

是非みなさまよろしくお願いします!!

 

_____________

 

 

さっ!!

今日は元旦!!

お餅をついたり、おせちを食べたりして、

ゆっくり一日を過ごしたいと思います。

みなさんも良き元旦をおすごしくださいね!!