おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

メリークリスマス!!

 

なんだか昨日でもう、、、クリスマスは終わっちゃった感じがしますが、、、

 

今日が本番ですからね~~~!!

 

_____________

 

 

、、、なーんて、、、

 

うちも、もう、、、

 

「ツリー」しまおうか、、、

 

、、、って言うくらい、、、

 

「クリスマスは終わった」感はありますが、、、ふふふ、、、。

 

____________

 

 

昨日は自宅で、、、

ささやかながらに、クリスマスイブのお祝いをしましたよ、、、。

 

今回は、、、

 

ケーキもオードブルも、、、チキンも、、、

 

全部「セブンイレブン」で予約しました、、、。

 

 

 

 

どれも美味しかったです、、、

 

 

でも、、、

 

 

やっぱりチキン、、、

 

 

来年は、、、

 

 

ケンタッキーにしよう、、、って思いました、、、ふふふ、、、。

 

 

 

みなさまの所はいかがでしたか??

 

 

 

 

 

 

さっ!!

今日はレコーディングがあります!!

気合い入れ直して頑張ります!!

みなさん良きクリスマスをおすごしくださいね!!