おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!

 

昨日は、

宮川愛李さんワンマンライブツアー!ファイナル、

@渋谷ストリームホール!!

 

ものすごく温かくて素敵なライヴでした、、、。

 

応援もありがとうございました!!

 

 

 

愛李さんのパフォーマンスも素晴らしくて、

 

個性的なキャラクターに魅了されました、、、。

 

 

 

愛李さんにとって初めてのワンマンライヴツアー、、、

 

そんな大事な大事なライブに参加させていただき、、、

 

本当に光栄に思います、、、。

 

 

愛李さん、

ファンのみなさま、

スタッフのみなさま、

バンドメンバーのみなさまに、、、

 

心から感謝いたします、、、。

 

 

今後の宮川愛季さんのご活躍をお祈りいたします、、、。

 

______________

 

 

写真は、、、

 

ライブ終了後にファンのみなさまとパシャリ、、、。

 

 

 

昨日は、愛李さんのお誕生日のお祝いもさせていただきました!!

(クリスマスも)

 

 

 

 

 

ステージのクリスマスツリー、、、素敵でした、、、。

 

 

 

 

HIWATT DR-103 White

Gibson SG Custom with Maestro Pelham Blueも元気です、、、。

 

 

 

 

今後のために、、、

マイ、KLARK TEKNIK DN360 グラフィックイコライザーを、

もう一台購入いたしました、、、。(またヤフオクで)

 

 

 

 

 

 

さっ!!

今日は猛烈な自宅作業です!!

予習しないと本気ヤバいです、、、。

みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!