おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日のレコーディングも、

命の音を残せましたよ、、、。

 

昨日は、、、久々に、、、

 

ドラム、ベース、ギター、ボーカルだけ、、、

 

いわゆる「スリーリズム」だけのレコーディングでした、、、。

 

 

絶妙なさじ加減が必要な演奏でしたが、、、

 

良い感じになったと思います。

 

 

アンプの入っているブースのドアを開けて、、、

 

フィードバックの音も録りました、、、。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/フィードバック奏法

 

 

 

フィードバックも、、、

 

アンプとの距離、、、角度、、、で、、、

微妙に変わりますので、、、

 

理想とするフィードバックが来るまで、、、

 

何度も試しました、、、。

 

結果、、、良きフィードバックが録れました、、、ふふふ、、、。

 

 

写真は、、、

昨日のどや顔、、、。

 

 

 

 

昨日はこの子達が頑張りました、、、。

 

 

 

 

 

さっ!!

今日はいよいよ宮川愛季さんライブツアー!!ファイナル!!

全力演奏で挑みます!!

みなさん良き金曜日をおすごしくださいね!!

 

_________________

_________________

 

本日、2019年12月20日(金)
宮川愛李さん ワンマンツアー「あったまっていきなよ~!!!」 
@渋谷ストリームホールにGt.西川進が参加させていただきます!!

Gt.西川進
http://www.smashroom.com/musicians/nishikawa/index.html

#宮川愛李 #芳賀義彦 #スマッシュルーム #渋谷ストリームホール #あったまっていきなよ~