おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日は、

See-Sawさんライブ@東京国際フォーラム!!

 

神聖で荘厳で、、、

 

ノスタルジックだけど、何か新しい光もあったり、、、

 

まるでクラシックコンサートのような素敵なライブでした、、、。

 

 

実際、、、

 

最後はお客さんがスタンディングオベーション的な感じになってましたね、、、。

 

 

See-Sawさんの初期の頃からサポートをやらせていただき、、、

 

レコーディングも参加させていただき、、、

 

17年ぶりのこのライブのために、、、

 

毎朝コツコツと、、、

思い出を紐解くように予習をして、、、

 

リハーサル、、、そして本番に挑み、、、素敵なライブになったこと、、、

 

 

ものすごく感慨深いです、、、。

 

 

このライブに参加させていただいた事、

本当に光栄に思います。

 

See-Sawのみなさん、

ファンのみなさん、

スタッフのみなさん、

バンドメンバーのみなさんに、、、

 

心から感謝いたします、、、。

 

 

「一夜限りの」と銘打った今回のライブ、、、

 

正直、、、一夜限りじゃもったいないな、、、って思いました、、、。

 

 

今後の、、、

石川智晶さん、、、

梶浦由記さんのご活躍をお祈りしております、、、。

 

 

写真は、、、

終演後にみんなでパシャリ、、、。

 

 

 

 

バンドメンバーのみなさんも本当に素敵でした、、、。

 

 

HIWATT DR-103 White

Gibson SG Custom with Maestro Classic Whiteも元気です!!

 

 

 

 

 

さっ!!

今日は専門学校関連のお仕事です!!

気合い入れていきます!!

今週も頑張りマンディ(月曜日)!!