おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日は、、、

宮川愛季さん、最終リハーサルでした!!

 

ものすごくいい感じでしたよ、、、。

 

ツアーが楽しみですね!!

 

 

今回使う楽器達です、、、。

 

 

左から、、、

Guild F50(ナチュラル)

Gibson SG Custom with Maestro Pelham Blue

Fender Jazzmaster American New Vintage Series Rosewood/Olympic White

Fender 62'Jazzmaster Ice Blue Metallic

 

 

 

 

________________

 

 

そして今回、、、

アコースティックギターを使う現場が重なってしまったので、、、

 

お気に入りのDI

「FISHMAN Aura Spectrum DI Preamp」

を、、、

 

もう一つ購入いたしました、、、。

 

 

 

 

 

「Aura」

 

今までも使っていましたが、、、

 

ま、、、

 

 

「まあまあ好きかな」と思っていましたが、、、(上から目線ですみません)

 

 

最近投入したアコギ用ピックアップ

「L.R.Baggs/Anthem 」との相性が、、、

 

思った以上に素晴らしくて、、、

 

「大好き」に変わりました、、、ふふふ、、、。

 

 

 

さっ!!

今日は猛烈な自宅作業を少しやって、

来週に向けて力を整えようかと思います、、、。

みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!