おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

家建て替え計画「セキスイハイム デシオアーバン」

 

今朝は、、、

 

 

なんと、、、

 

 

横浜で初雪が降ったそうです、、、。

 

 

ま、、、起きて外を見たら、、、

普通に雨でしたが、、、。

 

 

でも、、、寒い一日となりそうです、、、。

 

みなさまの所はいかがですか??

 

______________

 

 

1週間ほど前、、、

 

快適エアリーを開発した「長府製作所」の方が来て、

 

改めて、、、

 

2階3階のエアリー「床あったかシステム」の、

「本体の基盤」、「メインリモコン」の交換がありました、、、。

 

ま、、、

 

自動車で言うところの「リコール」という感じでしょうか??

 

(もちろん、事前の通知もありました。)

 

 

家建て替え計画「セキスイハイム デシオアーバン」で、

新居に引っ越しする前後、、、

 

「快適エアリー、、、まじか??」って言う事件も勃発して、、、

 

https://ameblo.jp/nishikawasusumu/entry-12427547045.html?frm=theme

 

 

その後、、、全く問題なく過ごせていたのですが、、、

 

きっと、、、原因が分かったのでしょうか??

 

改めての部品交換です、、、。

 

自分としては、、、逆にまた調子悪くなっちゃったらどうしよう、、、

 

なんて、、、心配もしましたが、、、

 

 

今のところなにも問題ないので、、、大丈夫だと思います、、、。

 

 

ファーストオーナーとしての、、、

 

我が家の快適エアリー「床あったかシステム」のデータが、、、

 

いかされてのリコールなら、、、

 

それはそれで、、、

 

少しでも、、、

 

これから使われるみなさんの役に立ったかなと、、、

 

思う次第であります、、、。

 

_________________

 

この「床あったかシステム」、、、

 

入れるのと入れないのとでは、、、

 

暖かさの質が変わります、、、。

 

 

同じ室温「23℃」でも、、、

 

入れないと、、、なんとなく寒く感じ、、、

 

入れていると、、、足元からぽかぽかする感じがします、、、。

 

 

しかし、、、

 

 

1年住んでみて、、、正直なところ、、、

 

 

家の中がそこまで寒くなることが無く、、、

 

使用頻度は少ないです、、、。

 

 

 

引っ越しして、、、最初の冬は、、、

 

かなり使用頻度が高かったですが、、、

 

 

正直、、、電気代も高かった、、、。

 

 

今回、、、2回目の冬、、、

 

 

猛烈に寒いときに使うなど、、、

 

必要に応じて使っていこうかと思います、、、。

 

 

2回目の冬、、、電気代レポートもお楽しみに、、、ふふふ、、、。

 

 

 

写真は、、、一昨日の空、、、

 

ほんの少しだけど、、、彩雲ぽい感じが、、、。

 

 

 

 

 

 

さっ!!

今日は宮川愛季さん最終リハーサル!!

気合い入れ直して頑張ります!!

みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!