おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日は、

宮川愛季さんのリハーサルでした!!

 

ものすごくいい感じになりました、、、。

 

昨日は、、、なんと、、、

 

一時的に、、、

 

バンドメンバーが、、、全員集まったので、、、

 

記念にパシャリ、、、。

 

 

 

 

 

 

今回のツアー、、、バンドメンバーの入れ替わりも多く、、、

 

リハーサルも組み合わせがバラバラだったので、、、一緒に写真が撮れて良かったです、、、。

 

 

芳賀くんと私は、、、

 

リハーサルを交互に演奏担当。

 

昨日は私の番でしたので、、、

 

私的には実質、、、昨日がリハーサル最終日となりました、、、

 

ま、、、明日もう一回参加しますが、、、。

 

 

それにしても、、、ライブ、、、楽しみですね!!

 

 

_____________

 

宮川愛李さんツアーにGt.西川進、Gt.芳賀義彦が参加させていただきます!

 

宮川愛李ワンマンツアー「あったまっていきなよ~!!!」

12月14日(土) 名古屋E.L.L.(西川進)

12月15日(日)大阪バナナホール(芳賀義彦)

12月20日(金)渋谷ストリームホール(西川進)

 

https://mykwai.net/

 

#宮川愛李 #西川進 #スマッシュルーム

 

_______________

 

 

 

さっ!!

今日は猛烈な自宅作業です!!

色々やっていきます!!

みなさん良き金曜日をおすごしくださいね!!