おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

12月に入りましたね!!

今月もよろしくお願いします!!

 

 

昨日は作業が早めに終わりましたので、、、

 

「紅葉の季節」と言う事で、、、

 

まあまあ近くにある「四季の森公園」に

紅葉を観に行ってきました、、、。

 

 

「紅葉の森」というところがあるのですが、、、

 

 

時期が早かったのか、、、残念ながら、、、あまり紅葉が見られなかったです、、、。

 

 

 

しかし、、、

 

 

その後足を進めて行くと、、、

 

美しい紅葉を見ることが出来ました、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

この、、、「四季の森公園」、、、

 

初夏の「蛍」を見に行って以来、、、久々、、、(10年以上ぶり?)。

 

 

なんだか懐かしくもあり、、、癒やされました、、、。

 

 

みなさんは紅葉観ましたか??

 

 

 

さっ!!

今日は宮川愛季さんリハーサル!!

気合い入れ直して頑張ります!!

みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!