おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日日記に書かせていただきましたが、、、

 

See-Sawさん

https://ja.wikipedia.org/wiki/See-Saw

 

の思いでを少し、、、。

 

 

実は今月、、、めちゃ忙しかったので、、、

 

毎朝1曲ずつ、、、

 

See-Sawさんの譜面書きを、、、コツコツやっていました、、、。

 

 

毎朝、、、少しずつ、、、

 

See-Sawさんのサポートをやらせていただいた頃を思い出して、、、

 

一つ一つ紐解いて行くみたいで、、、感慨深かったです、、、。

 

 

やはり、、、

 

See-Sawさんならではの、、、

 

透明感のある独特の世界観が、、、

 

改めて素晴らしいなと思いました、、、。

 

________________

 

 

1994年頃、、、

 

まだフリーミュージシャンになって間もないころ、

サポートをやらせていただき、、、

 

ワンマンライブはもちろん、、、

 

色んな所でのイベントもご一緒させていただきました、、、。

 

 

とても刺激的でした、、、。

 

 

その後一旦活動休止となり、、、

 

 

2001年頃再開、、、

 

この頃からはレコーディングにも参加させていただきました、、、。

 

 

 

1曲ずつ譜面書きをやりながら、、、

 

あんなこともあったなあ、、、

 

こんなこともあったなあ、、、

 

と、、、思い出しておりました、、、。

 

 

そんな意味も含めて、、、

 

 

12月15日(日)

東京国際フォーラム ホールAでのSee-Sawさんライブ、、、

 

楽しみにしております、、、。

 

 

 

写真は、、、

 

今回、、、ブズーキを使うかも、、、ふふふ、、、。

 

 

 

 

昨日もなんだか素敵な夕空でした、、、。

 

 

 

 

 

 

 

さっ!!

今日も猛烈な自宅作業です!!

気合い入れ直して頑張ります!!

みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!