おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

写真は、、、

 

最近の朝食です、、、。

 

 

ヨーグルト(BIO)とココアです、、、。

 

 

 

 

 

 

 

最近と言っても、、、もう5~6年くらいはこんな感じかな、、、。

 

 

調子が良いです、、、。

 

 

ここ何年も、、、風邪を引いて熱を出したことがありません、、、。

 

 

ま、、、本気疲れて体調不良とかはありますが、、、。

 

 

たいがい次の日復活します、、、。

 

 

「絶対風邪は引かない」という自信すら生まれてきました、、、。

 

 

免疫力が上がっているのでしょうか??、、、ふふふ、、、。

 

 

 

ま、、、

 

調子が良いのは、、、食べ物のおかげだけでは無く、、、

 

 

毎朝「秘密のトレーニング」をやっているからでしょうか、、、

 

 

秘密の、、、ふふふ、、、。

 

 

 

秘密のお話は、、、また今度の日記でね、、、。

 

 

 

 

みなさまの朝食はどんな感じですか?

 

良かったら教えてくださいね!!

 

 

 

 

さっ!!

今日も猛烈なアレの自宅作業です!!

その前にお墓参りに行ってきます!!

みなさん良き日曜日(文化の日)をおすごしくださいね!!