おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

昨日は、

即位礼正殿の儀がありました、、、。

 

とても厳かで、緊張感もあって、、、

 

華やかさの中に歴史の重みもあり、、、

 

時代が変わる感じがしました、、、。

 

その時間帯、、、晴れ間が出たのも、、、

 

虹が出たのも、、、

 

偶然じゃ無いのかも知れませんね、、、。

 

よき時代になるよう、、、心から願います、、、。

 

____________

 

 

日々色んな記念日がありますが、、、

 

 

娘が「今日(昨日)はショートケーキの日だよ」って教えてくれました、、、

 

「え、、、なんで?」

 

「カレンダーをよーく見れば分かるよ。」

 

、、、で、、、

 

カレンダーをじーっと見ました、、、。

 

 

、、、分かりました、、、。

 

 

今日(昨日)22日の一週間前が15日、、、

 

つまり、、、カレンダー上では22日の上に、、、15日があり、、、

 

15(いちご)が上に乗っているから、、、ショートケーキの日、、、。

 

 

考えた人天才です、、、。

 

 

どの月も22日の上は15日、、、

 

なので、、、毎月、、、22日はショートケーキの日だそうです、、、。

 

 

私事ではありますが、、、

 

実は昨日10月22日は結婚記念日でありまして、、、

 

ショートケーキの日とは知らずに、、、

ショートケーキをいただきました、、、ふふふ、、、。

 

いつの日も、、、家族のみんなに感謝しいています、、、。

 

 

 

 

 

さっ!!

今日はなんと、、、イツカノオトのレコーディングです!!

タイアップ曲です!!

みなさん良き水曜日をおすごしくださいね!!

 

 

 

___________

___________

 

 

あっ!!、、、

 

なにげに押さえているコードは、、、何でしょうか?(しつこい?)

 

答えは、、、「‪F△7-5/G‬」でした、、、。(5弦はミュートです)

 

みなさん分かりましたか??